身近なサービスステーション「JXTGエネルギー」でキャンペーン実施中

大感謝祭を開催中

JXTGエネルギーエネゴリくんのCMでおなじみのJXTGエネルギーのサービスステーションで、今大感謝祭をしています。

JXTGエネルギーのサービスステーションといえば、私がいつも利用しているENEOSや、その他エッソ、モービル、ゼネラルがあります。これらすべてのサービスステーションが対象となりキャンペーンを行っています。

このキャンペーンではエネゴリ君のQUOカードが1万円分が当たったり、クイズに答えて現金100万円が当たったりなど豪華な景品が用意されています。

早速このキャンペーンに応募するにはどうすればよいのでしょうか?

JXTGエネルギー大感謝祭:http://www.noe.jxtg-group.co.jp/campaign/winter2017/

キャンペーンに応募するには

JXTGエネルギー

全国のエネオスなどを対象に開催されている大感謝祭ですが、どこにJXTGエネルギーのサービスステーションがあるかわからないといった人も多いと思います。

実際、私の近所にあるのはエネオスで、ゼネラルなどほかのサービスステーションがどこにあるのかはわかりません。

JXTGエネルギー

そこで活用するのが全国店舗一覧検索です。この検索サイトを利用すれば、家の近所の他、出先でサービスステーションの検索をすることもできます。非常に便利です。

キャンペーンに応募するには、まずこのサービスステーションへ行かなければ話になりません。ですから、どこにあるのかをチェックして、そこに行く必要があります。

100万円が当たるAコースと、QUOカードが当たるBコースの2コースから応募ができます。

エッソ・モービル・ゼネラルの店舗検索:https://ss-search.emg-ss.jp/b/emg/

サービスステーション検索:http://eneos-ss.com/search/ss/pc/top.php

AコースとBコースの応募方法とは

JXTGエネルギー

Aコースはクイズに答えて応募する形になります。応募はがきによる応募は、答えを書いたあとは自分の住所や氏名等を記載してポストへ投函するだけです。また、ウェブサイトからエントリーを行うこともできます。

次にBコースですが、こちらも応募はがきで応募する方法になります。サービスステーションの領収書税込3,000円を一口として、応募はがきに貼り、ポストへ投函します。

金額が3,000円に達していない場合は、応募をしても対象外となるので、そこは要チェックです。

JXTGエネルギー

どちらのコースも抽選によるもので、当たれば商品が送られてくるといったものになります。

Aコースは10名の人に当たるので、給油をした領収書を貼って、応募してみました。商品の発送は2月下旬なので、それまで楽しみにしておこうと思います。

身近にある給油で応募が可能

JXTGエネルギー

サービスステーションといえば、点検などの車検や洗車、タイヤ交換やオイル交換などがあります。どれが対象になっているのかといえば、特に指定はありません。金額の指定だけです。

ですから、私のように車を運転する人の一番身近にあるものといえば給油です。サービスステーションといいますが、ガソリンスタンドともいいます。

このガソリンの給油でも、今回は金額さえ満たしていれば、応募が可能となっているキャンペーンなのです。

この身近な給油で応募ができるというのが、このキャンペーンの参加しやすさといえます。

JXTGエネルギーのサービスステーションは、ガソリン以外にも用意あり

JXTGエネルギー

今の時代、電気自動車や水素自動車が街中を走っていても珍しい光景ではありません。そういった、今はまだ一般的ではない、少数利用者である車の燃料についても、ガソリンと同じように補給することができます。

もちろん、日本全国のサービスステーションにそういった設備が設置されているわけではありませんが、時代の流れに、最も早く対応しているといっても過言ではありません。

そういった、誰にでも、そして多くの人に利用してもらえるサービスステーションであるからこそ、今回のキャンペーンはできるのだと感じました。

今まで利用したことがない人も、今回のキャンペーンを機に、ぜひ行き届いたサービスを私と同じように、体験できるチャンスです。

キャンペーンには期限がありますから、できるだけ早くサービスステーションに行ってみてください。

まとめ

JXTGエネルギー

いつも見ているエネオスのCMがJXTGエネルギーという企業であるということを、この大感謝祭のキャンペーンで初めて知りました。

また、どうしてもエネゴリくんの印象が強く、サービスステーションもENEOSしか思いつかないほどで、エッソやゼネラルも同じなのだということも、今回初めて知りました。

JXTGエネルギー

自分の車に給油するのであれば、やはり何か特典があるところで給油したいと思うのが、私の性格です。

今までにも、色々なキャンペーンを実施してきたENEOSですが、今回は総額5,000万円分当たるという今までにも類をみない、大キャンペーンです。

Bコースは、何口でも応募ができるので、私もキャンペーン期間中は一口だけに限らずどんどん応募します。

JXTGエネルギー

JXTGエネルギー公式サイト:http://www.noe.jxtg-group.co.jp/

【お得なポイントサイト】
↓↓ココから登録すると200ポイントもらえるよ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。